So-net無料ブログ作成
検索選択

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

赤い糸の女 ネタバレ 最終回

こんなタイトル多く見かけますね

この赤い糸の女 って昼ドラなんですが
そのドロドロ劇がすごいです。

女の戦いってことですが
その嫉妬心ですかね
それがえぐいです
人間が持っている欲望とゆうか
こころの奥底の普通は表現しないものを具現化してますね

ちょっと変な表現ですが…

唯美っていう三倉茉奈演じる女が騒動に巻き込まれる
その騒動を起こすのは、奥村佳恵演じる芹亜
この二人を中心にまわりの人々は翻弄される
(わかっていないけどやらかしてる人多いけど)

唯美っていう主人公も基本的にわがままでどうしようもない
ところがあるのが、そんな事態を引き起こすんだろうね

なぜ芹亜が唯美に恨みを持っているか
それは中学校の時のいじめのトラウマが原因

苗字が同じだった二人(志村っていう苗字)で
クラスからかわいかった唯美が「姫志村」
不細工で太っていた芹亜が「ブタ志村」
こう呼ばれており
学校の授業でも担任がそんな呼び方をしている

言われている本人の芹亜は大変な苦痛だったと思われる
その苦痛が恨みとなって唯美に向けられ
今回のドラマの展開となっています。

さあ~今、ドラマは最後の佳境にまっしぐら
平日のお昼なんでなかなか見れないと思うけど
ネタバレ見てちょっと体験んしてみませんか?

昼ドラマのドロドロ

ネタバレ こちら
ネタバレ 1話


【訃報】大滝秀治さん 死去 [大滝秀治さん 死去]

大滝秀治さん 死去

2日俳優 大滝秀治さんが死去されました。
この前の金子さんといい訃報が続いています。

大滝秀治さんは「劇団民藝」代表で俳優というのは有名ですが。

肺扁平(へんぺい)上皮がんのため、東京都内の自宅で死去されたようだ。
87歳だった。

家族にると、
前日も家族と一緒に酒を酌み交わし、静かに眠るように息を引き取ったという。

最後の映画となったのは「あなたへ」、短いシーンだったが、俳優・高倉健と共演した。

俳優としてすばらしい功績を残しておられます。


大滝さんの闘病の様子を文書で発表しているらしくメディアにて発表もされていますね。

かなりの映画やドラマなど出られていて
幅広い年代層に愛されていると思います。

関根勤のものまねが有名ですが、愛着あるおじいちゃんでしたね。

たしかキンチョールのCMでしたか、面白かったの

ちょっと探して見ようかな

たしか 「お前の話はつまらん!!」だっけか

ご冥福をお祈りいたします。

金子哲雄 激やせ 急死 [金子哲雄 激やせ【画像】]

金子哲雄 激やせ【画像】


突然の訃報があり、騒然となっていましたね
金子哲雄さんが病気でお亡くなりになられたというものでした。
それも41歳という若さで。

テレビでの報道で知り、あっけにとられたというしかありませんでした。

ほんまでっかTVでよく見ていたのですか
そんなことあるのか~~と思わず突っ込んでしまいたくなるような話を
いつも面白くはなしていましたね
キャラクターも受け入れやすい人で人気のありました。


以前激ヤセってことでも話題になっていました。
それがダイエットではなく病気が原因だったとは

死の直前まで仕事をされていたようで
元気に頑張っているようにしか見えなかったのに…

病名は肺カルチノイドという病気らしくあまりというか
聞くのがはじめての病名です
稀にできる悪性ではあるけど悪性の低い腫瘍ができる病気のことらしいです。

病気にかかったのは1年半前くらいだそうで
痩せてくる体をダイエットだといいながら隠していたようです。

以前カンニング竹山が金子哲雄が激ヤセした理由を聞いたらしいです。
その時もダイエットしていると語り、まわりを心配させない気配りをしていたんだと
カンニング竹山が今回の訃報を受け
つぶやいているようです、「悔しい」と

流通ジャーナリストとしていろんな珍しい情報を発信してくれました。
そんな考え方があるのか?って発見思い出します。

心からご冥福をお祈りします。

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 [紅白歌合戦 2013 出演者 発表日]

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日

毎年恒例の紅白歌合戦

国民の行事として昔から定着してますが
最近にきて、そこまで注目されるってことも少なくなってるのも
感じますが、やはり不動の番組なんで人気は確かですね

いつも気になるのは出演者ですよね

誰がでるんだって毎年気になりますよね

12月始まってすぐ発表されて
だ~この人がって言ってのを思い出しますね

そんな紅白歌合戦ですが
今年は大荒れになりそうですね

K-POPもちょっと政治的カラミがあって出演者が減るでしょうし
(予想ですがね、それまでに解決すればいいんでしょうけど)

小林幸子なんかも事務所との揉め事でいろいろあるみたいですし
主演危うしってこともありで

アイドル路線も沢山出場するでしょう

AKB48はもちろん女の子のアイドル達
一杯でるんでしょうね

また今から言われているのは
あのボーカロイドの初音ミクが出るってうわさも

ボーカロイドがでてら最初はほんと新鮮かもしれないけど
通年化してくると

みんなボーカロイドでいいんじゃないのかなってことにもなりそうだし
(まあ~そんなことにはならんだろうけど)

でもみんなボーカロイドってのも面白いかもね

演歌から何から全て
できるのかな?


【最大ポイント21倍チャンス!10/2朝まで】初音ミク・アペンド MIKU Append Crypton クリプトン VOCALOID2 CV01A

16500円

《お取り寄せ》クリプトン VOCALOID2 キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU [CV01]

13920円




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。